samedi 12 septembre 2020
カフェでゆっくりした。
ひっさしぶりに1人でカフェでノート書いたりして
ゆっくり時間過ごしてきた。
必要な時間これ!すっかり忘れてた。
かれこれ1年近く、カフェでゆっくりする時間とってなかったかも。
前は、気づいたらほぼ1日いた時もあったのに笑
家から比較的近いのに、そういえば、馬喰町って降りたことないなって思って
馬喰町駅から近いところで探して行ってみたけど
とってもよかった!バータイムは音楽も大きめでいい雰囲気。
人も少なめでよかった〜
これはコロナだから?駅的にかな?
馬喰町ってオフィス街だったけ?
たぶんまた行くと思う。すぐにでも。
Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire
Article plus récent
Article plus ancien
Accueil
Inscription à :
Publier les commentaires (Atom)
Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire