samedi 12 septembre 2020

カフェでゆっくりした。

ひっさしぶりに1人でカフェでノート書いたりして
ゆっくり時間過ごしてきた。
必要な時間これ!すっかり忘れてた。
かれこれ1年近く、カフェでゆっくりする時間とってなかったかも。
前は、気づいたらほぼ1日いた時もあったのに笑

家から比較的近いのに、そういえば、馬喰町って降りたことないなって思って
馬喰町駅から近いところで探して行ってみたけど
とってもよかった!バータイムは音楽も大きめでいい雰囲気。
人も少なめでよかった〜
これはコロナだから?駅的にかな?
馬喰町ってオフィス街だったけ?

たぶんまた行くと思う。すぐにでも。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire